おそらく需要がないブログ

4thについていろいろ感想を残しておきたいと思い、書きはじめました。まだ、1stカガライブの曲感想ができてないので、そこから述べていきます。曲紹介します。

1曲目 青空Jamping heart

Aqourのアニメの主題歌で聞きなじみがあった。ダンス的には、「はじまったときの」のリズムと振りが難しかった。ポーズを変えるタイミングがつかめなかった。「フー」の時のポーズ苦労したなぁ。

2曲目 君の心は輝いてるかい

曲始まりの輪になって一人一人手を差し出すところがめっちゃ好きです。前奏のだんだんだんと手が下がっていくところはまったくできなかったなぁ。足がガチで棒立ちでずっとやってたと思う。

 3曲目 Day Dream Warrior

激しすぎて無理だった。サビの足と体の使い方が激むずでしんどかった。ずっと足の動き練習してた。スーパーダンスタイムはまったく分からず、もちゃのやつとりあえずまねしてた笑 

4曲目 MIRAI TICKET

ステップが難しい。前奏が何やってるか分からない。千歌ちゃんソロ好きすぎた。とれおふの叫ぶやつめっちゃ好きです